昨日はお正月でお休みさせて頂きました。

当方のお正月は、あっという間に過ぎて行った気がします。

今日からいつもの通りに営業です。

お休みの後なんで、少し早めにボイラーのスイッチオンで、お湯を沸かして仕込みの開始です。

なかなかお湯が沸きません。

例年の事ですが、水の温度が11℃しかないんでボイラーも悪戦苦闘気味です。

パワー全開でようやく整いました。

シルクの湯も早めにスイッチオンです。

いつもの倍ほども時間がかかってしまいました。

これから開店準備です。

今年も「お願いします」です。

今日はいつもより寒いのか?家中が冷たくなっているような気がします。

温まりに来て下さい銭湯へ。